ニキビ肌を改善するために毎日心がけることは?

女性の多くが便秘に悩まされていますよね。

この便秘の状態がひどい場合は、お肌の調子も悪くなるのはほとんどの人は実感があると思います、、。

便秘になるということは、腸の状態が悪いということです。

腸の状態が悪い時というのは、便秘だけでなく、『宿便』が腸の中に残っているという状態です。

例え便秘でなくても、腸の中のあちこちに残った宿便がある場合は、オナラがとっても臭いという状態、、。

便秘でもないのに、オナラが臭い!という人は要注意!

この宿便が残っている状態で、腸の調子が悪く肌のトラブルが起きやすい状態ということです、、。

この腸をキレイにするための方法で一番有名なのがファスティング(断食)がありますよね。

食事制限をして、酵素ドリンクを飲んで、おかゆなどの消化の良いものを食べてと、何かと大変なことをしなければなりません。

 

ファスティングはかなり壁が高いなあ、、と思う人はいると思いますが、腸の状態が悪い時は普段からなるべく消化の良いものを食べることを心がけて欲しいですね。

お肉よりも野菜がやっぱり健康的で、消化に良いです。

お肉は一度腸の中で腐って、ドロドロの状態になって宿便として腸の中に停滞しやすいです。

結果、悪臭を放ってオナラが臭くなったり、お腹が張る原因ともなります。

腸は血液を作ったり、ホルモンを作ったり、免疫を作るといったとっても大事な臓器。

ホルモンが関係するということは、精神にも関係するということなので、腸が汚れていると、こころも晴れないということも知っておいて下さい。

 

この腸に負担をかけることなく、美肌にしてくれる最高の美肌食材の紹介も教材の中で紹介されていますので、これを毎日食べるように心がけて下さい。

私は必ず1日一回は、この美肌食材をとっています。

あと補足ですが、念のため知っておいて欲しいのは、牛乳やヨーグルトなどの乳製品は腸を汚します。

特にヨーグルトが腸に良いというのは大きな嘘!

こういった嘘で体を汚さないように、本当に正しいニキビケアでモテ美肌を作る習慣を作っておいて下さいね☆

敏感肌のための本当に正しいニキビケアについての詳細はこちら

 

無駄な化粧品探しとニキビの悩みから解放されて、

今すぐに本物の美肌習慣を手に入れたい!と言う方は、

こちらの公式サイトから教材をご注文して下さい☆

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

 
外貨預金との違い